兵庫県の風俗が熱い

TOP

兵庫県の風俗が今熱い!なぜ熱いかは私の体験談を見たらわかると思います。

たっぷりの唾液でベロベロにしてくれました

制服コスの女性
ちょっとしたトラブルというかお店のミスがあったんですよ。お詫びのようで何だか、兵庫県で1番人気の女子を当ててくれるみたいです。こちらは特にそんな要望もないので最初どおりちょいぽちゃの女の子がいいかな。そんな子がランカーだったらうれしいんですけどね。トラブルといってもそんなに不快になるものではないのでたいしたことはないんですよ。まあ配慮してくれるというのなら喜んで受けるかなというかんじですけどね。なので最近の求人で入店したぽっちゃりソープ嬢にしてもらいましたよ。すぐの案内のほうがこっちも助かるしってことですね。待合室で待っているとコールがかかって女の子とご対面ですよ。体入は過ぎているのですけどまだ経験が足りていないということですけど逆にそういう女の子のほうが一生懸命やってくれそうだから構わないと言いましたけどね。ということでプレイルームに入ってプレイ開始です。まあ最初はお約束の即尺なんですけど、たっぷりの唾液で気持ち良くベロベロにしてくれましたよ。

ぽっちゃり好きな人には堪らない

私服姿のデリヘル嬢
ある日兵庫県で風俗関連の求人広告の中にぽっちゃり体系の女の子募集の記事を見つけたのが始まり。実を言うと私は普通体型の女の子よりもうちょっとふくよかな感じの女の子が好みで、これまで色んな風俗を楽しんでみましたがどれも自分が納得できるような女の子と出会うことはあまりなかったのでこの求人情報の発見は驚きました。今回利用したのは指定したホテルでプレイするデリヘルで、意外にも需要があるのか最初電話を入れても中々繋がらなかったりと結構待たされたという印象。ようやく繋がるともう既に人気のある女の子は全て予約済みという状況だったので仕方なく他の女の子を指名することに。いざホテルの部屋で初対面した時は若干細めな感じの子ではあったものの、太ももや腕の部分はしっかりとふくよかな肉つきしていたからギリギリ合格点といった感じかな。最初は人気のある女の子がいいなぁとは思っていたものの、実際にプレイを開始すると結構乗り気な感じで彼女側から素直に接してくれたのは正直嬉しかったです。また今度兵庫県で利用するときがあればまた指名したいとも考えています。

耳を舐められるのが好きすぎる子

着物姿の高級デリヘル嬢
先日兵庫県で会った高級デリヘルの女の子は耳を舐められるのが大好きな子でした。耳を舐めるだけで大声で喘いじゃうほどです。「本当に感じてるのか?」と思ったのですが、仮に演技だとしてもこちらが気持ちよくなるような喘ぎでした。耳の穴の中までなめると「いっちゃう。いっちゃう。」と言いました。耳でいくわけないだろと思っていたらしばらくして体がびくんびくん小刻みに動きました。「これ演技じゃないんじゃないのか。」と思いつつもさらに激しくなめ続けると「ダメ、ほんとダメ」と喘ぎと言うより叫びに近い声を上げていました。さらに舐め続けるともうダメと言い自分であそこに指を入れると三秒ほどして潮を吹いてしまいました。「やばい。ほんとにいかされちゃいました」と言って抱きついてきました。女の子はその後肉棒を咥えていかせてくれました。残った時間は恋人のように過ごしました。なんで風俗嬢になったか聞いたら求人見て給料がめちゃめちゃよかったから応募したら受かったとのことでした。給料もらって耳舐められて最高ですと言ってまた舐めるのを要求してきました。

責めてくれたぽっちゃり嬢

笑顔がかわいいデリヘル嬢
昨年の暮れ、兵庫県で忘れられないデリヘル嬢が来たときに体験した話になりますが、あの日は出張で兵庫県内のホテルに泊まっていました。ネットでデリヘルのサイトを見ていたら、「ぽっちゃりさん急募!」と言う、求人が目に入りました。ぽっちゃりさんを急募してどうしたいのか?と疑問に思いながらも、スマフォでデリヘルに電話しました。「ぽっちゃりさんが気になるので呼んでも良いですか?」という問いに、「有難うございます!すぐにぽっちゃり嬢を向かわせます」と、OKの返事をもらって待機していました。20分くらい経ったところで、ぽっちゃり嬢の到着。ごく普通の太った女の子でしたが、積極的に責めてくれました。全身リップからのアナル責めとタマフェラ。半勃起したところで竿フェラになりましたが、ノーハンドフェラだったので乳首をコリコリしてくれたし、タマを優しくマッサージしてくれました。気持ち良いプレイでの口内射精は最高の快感を得ることができました。また出張で兵庫県に行く機会があれば、ぽっちゃり嬢を呼んでみたいと思います。

心身ともにリフレッシュしています!

ソープで働く女性
兵庫県にお気に入りの嬢がいて、仕事のストレスや家庭のストレスが溜まると、いつも癒してもらっています。自分が通っているのは、高級ソープなのですが、やっぱり高級ソープは他とは違いますよ。接客も良いですし、マナーも本当に良くて、サービスも良いです。もう完全に気に入ってしまいました。以前は、もっと安いところの方が良いと思ってた時期もあったのですが、ちょっとした興味本位で行ってみたら、すっかりハマりました。サービスの良さや嬢の質の良さに感動して、もう他のところには行けない!といった感じです。今のお気に入りの嬢は、可愛いですし、甘えたで本当に癒されるんですよね。他の嬢に興味がないわけじゃないんですが、いつも自分が来るのを楽しみに待ってくれているので、どうしても他の嬢を指名する気にはなれないんです。嬢の存在そのものに癒され、心も身体もリフレッシュさせてもらっています。もう少し頻繁に通える良いんですけど、なかなか妻の目もあるので、そういうわけにもいかないんですよね。

風俗をなめきったデリヘル嬢

見た目が若いデリヘル嬢
兵庫県に行った時、安いからいいやという安易な考えで体験入店の女の子を指名してしまいました。いつも使っている値が張る高級デリヘル店だからはずれはないだろうと思っていたのです。しかし来た女の子がいまいちでした。ルックスはいいのに緊張しているのか会話は全然盛り上がらず。何でこの店で働こうと思ったのか聞くと「求人を見たら日給がよくて楽な仕事だと思ったから」と客の前で言ってはいけないようなセリフを連発。キスをしていてもいやそうにしている感じが丸分かりで全然盛り上がりませんでした。フェラをしてもらっても強く握りすぎて気持ち良くないし、手コキをしてもらっても力の入れすぎで痛いだけでした。さすがにチェンジとは言いませんでしたが凄いチェンジをしたかったです。結局乳首を舐めてもらい自分でしごいて発射しました。精子を拭くでもなく、ティッシュを渡してくれるでもなく、ただ乳首から口を離すだけでした。この子は絶対この店でやっていけないだろうと思いましたが二週間たった今でもいました。不思議なものです。